2015年12月31日

よいお年を

とてもお久しぶりです状態なのに、年越しの挨拶という……。
年末年始は毎年恒例の里帰りをするので
配信中作品の記事は滑り込みで書いておきました!

生活環境が変わったり、PCがぶっ壊れたりとかで
いろいろ修羅場が連続しててブログでの告知が遅れまくりですいません;

今年は終電シリーズの単行本が発売されたり、おしおき戦隊を特装版電子書籍にまとめて頂いたりと
嬉しいこともいろいろありました。
応援して下さる読者の皆様のおかげであります!

2016年も新作をお届けできるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

posted by めし at 03:30| 日記

求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)第二話

私が原作をしている求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)の第二話が配信中です。
おかげさまで続編を書かせていただけましたv

自分では常識人だと思っている無自覚ドS上司な夏がお庭番ことドM部下の服部に与える次なるご褒美とは……?

年下上司キャラ紹介.jpg


理想の年下上司2.jpg

コミックシーモアにて配信中です!
http://www.cmoa.jp/title/95234/


posted by めし at 03:12| お仕事情報

凸凹カレシ〜めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君〜

私が原作をしている凸凹カレシ〜めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君〜配信中です。
ギャップ萌え企画の凸凹カレシにイケメン×ブサイクというコンセプトで参加させていただきました!

多々田先生がこれまた絶妙なバランスで愛嬌のある子を描いて下さり
まさにブサ可愛いです!
かませ系の悪役顔にピンと来た方は是非読んでやって下さいませv

めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君.jpg


ブサイクだけど唇だけはハリウッド女優並なのがコンプレックスな達基。ある日、イケメンな幼馴染が「運命の唇」探しをするのに巻き込まれてしまい!?
コミックシーモアにて配信中!
http://www.cmoa.jp/title/100901/


posted by めし at 02:56| お仕事情報