2014年12月31日

「終電なカ・ン・ケ・イ」単行本化です

私が原作をしている終電シリーズが短編集となりました!

1月9日にジュリアンパブリッシングさんからスフレコミックスとして出ます。
表題作の他、「終電なふ・た・り」「どうぞオカマいなく」も同時収録されて
描き下ろしは多々田さんの正丸君漫画と私のほのぼの四コマです!

Amazonでも予約がはじまってるようです。
http://www.amazon.co.jp//dp/4864572062/

そして私の手元には一足早く見本誌が…
終電なカンケイ見本誌.jpg

初単行本ですよ!夢だったのですごく嬉しいです!
多々田さんの描かれてる可愛い絵に素敵なデザインの表紙で眺めて二ヨニヨしてます(笑)
電子書籍もいいですが、紙媒体となるとまた違う味わいがあっていいですね。

読み応えありますので本屋で見かけた際には是非お手にとって下さい。
よろしくお願いします♪



posted by めし at 06:18| お仕事情報