2015年12月31日

凸凹カレシ〜めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君〜

私が原作をしている凸凹カレシ〜めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君〜配信中です。
ギャップ萌え企画の凸凹カレシにイケメン×ブサイクというコンセプトで参加させていただきました!

多々田先生がこれまた絶妙なバランスで愛嬌のある子を描いて下さり
まさにブサ可愛いです!
かませ系の悪役顔にピンと来た方は是非読んでやって下さいませv

めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君.jpg


ブサイクだけど唇だけはハリウッド女優並なのがコンプレックスな達基。ある日、イケメンな幼馴染が「運命の唇」探しをするのに巻き込まれてしまい!?
コミックシーモアにて配信中!
http://www.cmoa.jp/title/100901/


posted by めし at 02:56| お仕事情報