2016年09月26日

喘ぎ攻め〜さわやか妄想警備員×隠れイケメン〜

私が原作をしているBL漫画「喘ぎ攻め〜さわやか妄想警備員×隠れイケメン〜」が配信中です!

コンプレックス持ちでぼっちな隠れイケメンの駆が引っ越した部屋は
夜な夜なお隣さんから喘ぎ声が聞こえてしまう場所だった!
だけど、普段は優しく世話を焼いてくれて良い人なんだよなぁ……。
しばらく我慢していたけども自分もだんだん変な気持になってきてヤバイ!
残念なイケメン二人の織りなす恋の行方は…?

今回は新たに夏葉じゅん先生とタッグを組ませていただきましたv
突っ込み所満載の話を繊細に描上げてくださり、シュールな味わいとなっておりますw
シリアスで読むもよし!ギャグとして読むよし!
二度美味しいので是非ご覧下さいませv

喘ぎ攻め.jpg

コミックシーモアにて配信中です
http://www.cmoa.jp/title/115399/



posted by めし at 11:05| お仕事情報