2013年11月13日

近況

先月は妖怪オンリーに参加してとっても楽しかったです。
台風でドキドキでしたが、雨はなんとか午前中でおさまって
午後は晴れてくれました。
無配本を配りつつ、お隣さんのお友達にちょっと店番頼んで見て回ったり。
ツチノコペンケースとか鼻をなでると願いがかなったりかなわなかったりする天狗とか
怪しいものも買えて満足……のつもりが、参加者さんのレポ写真見てたら
結構見落としてるものもあったようで終わってからしまったーと叫ぶ事しばしば(笑)
ちょっと体調がよろしくなくて即売会のみの参加でしたが
次回は宴会も出たいところです。

そして、イベントで力尽きて休養とってたタイミングで
今度は家族に風邪をうつされてダウンしてたという(苦笑)
あっという間に日々が過ぎさっていてうわあ。

水面下でやってたお仕事情報の方は来月には告知できそうです。
posted by めし at 14:24| 日記