2013年02月21日

妖怪オンリー無料配布本

表紙できた!てことで今回も無料配布本出します〜
本文は金霊くん二話目と妖怪イラストになります。
当日いらっしゃる方々、見かけたらどうぞ貰ってやって下さいませ!

ゆるっと2表紙.jpg


妖怪オンリーの詳細はこちらのサイトにて↓
http://ameblo.jp/nurariuchida/entry-11410704537.html


posted by めし at 04:19| 日記

2013年02月16日

龍勾玉とかいろいろ

妖怪オンリーに出す物の写真をちょこちょこと載ってけていきます。

龍が裏側から彫刻されていて浮き上がって見える勾玉のペンダントです。
天眼石とスモーキークオーツをあわせてみました。
龍勾玉01.jpg

暗い画像にしてみたけど彫刻見えるかしらん?
龍勾玉02.jpg


色とりどりの勾玉のストラップも作ってみました。
パーツ自体は元からあるものでしたが
紐が通る天然石の玉を探すのに苦労するハメに(笑)
勾玉ストラップ.jpg

般若のお面と和布で作った髪飾り。
この写真は本体のみですが、完成品はヘアピンついてます。
般若.jpg

前回も作った妖怪ミニ巾着袋。
また水晶原石を中に入れていきます。
妖怪絵は全部手描きなので同じ妖怪でも髪型ちがったりとか
マイナーチェンジしてるものもありますよ(笑)
巾着袋.jpg


まだ写真撮ってないものがチラホラあるので当日までにまたUPしたいと思います。

タグ:天然石
posted by めし at 01:54| 日記

2013年02月13日

妖怪イメージアクセ

今回はワイヤーアクセです。

雪女のイメージで作ったペンダントトップです。
ガーデンクォーツ(庭園水晶)のインクルージョンが白くて雪景色に見えるものを選んで
ぐるぐるとステンレスワイヤーを巻いて雪の結晶のチャームをつけています。
右側の水晶はファントムクオーツ(幻影水晶・山入水晶)にもなっていて
角度によっては雪山のようにも見えます。

雪女ワイヤー01.jpg
 


タグ:天然石
posted by めし at 18:33| 日記