2017年02月08日

もっと!求ム!! 理想の年下上司(ごしゅじんさま)第一話、第二話 配信中

ものすごくお久しぶりです。
ブログの更新止まってる間に年が変わってしまいました。ひぃ〜。
てなわけで今頃でなんですが私が原作をしている「求ム!理想の年下上司」の続編「もっと!求ム!! 理想の年下上司(ごしゅじんさま)」の配信お知らせです。

もっと年下上司1.jpg

夏と服部も出世し、風間くんもすっかり逞しくなり
新キャラも増えてさらなる変態カオスが増しております!
企業スパイ疑惑のある社員3人を調査開始する夏たち……
1人目の薄羽才蔵を探ろうにも気配が薄く、お庭番の服部ですら見失ってしまう。
どうやら狭い場所でないと落ち着かず、すぐに隠れてしまうらしい。
そんな薄羽に夏たちが講じた作戦は……?

第2話にはおしおき戦隊のあの人も登場!?

変態たちの騒動が気になる方は是非!
コミックシーモアにて配信中です。
http://www.cmoa.jp/title/119722/



posted by めし at 17:40| お仕事情報

2016年09月26日

喘ぎ攻め〜さわやか妄想警備員×隠れイケメン〜

私が原作をしているBL漫画「喘ぎ攻め〜さわやか妄想警備員×隠れイケメン〜」が配信中です!

コンプレックス持ちでぼっちな隠れイケメンの駆が引っ越した部屋は
夜な夜なお隣さんから喘ぎ声が聞こえてしまう場所だった!
だけど、普段は優しく世話を焼いてくれて良い人なんだよなぁ……。
しばらく我慢していたけども自分もだんだん変な気持になってきてヤバイ!
残念なイケメン二人の織りなす恋の行方は…?

今回は新たに夏葉じゅん先生とタッグを組ませていただきましたv
突っ込み所満載の話を繊細に描上げてくださり、シュールな味わいとなっておりますw
シリアスで読むもよし!ギャグとして読むよし!
二度美味しいので是非ご覧下さいませv

喘ぎ攻め.jpg

コミックシーモアにて配信中です
http://www.cmoa.jp/title/115399/



posted by めし at 11:05| お仕事情報

2016年08月22日

求ム!理想の年下上司 最終話

私が原作をしている求ム!理想の年下上司の最終話が配信中です!

仲間(?)が増えて夏の派閥作りも順調かと思いきや。
服部が何やら企んでる様子?己の性的欲求を満たす為なら暴走しがちなお庭番の手綱を握る事が出来るのか?
無自覚ドS上司と変態ドM部下が織りなす喜劇の行方は…

理想の年下上司5.jpg

コミックシーモアにて配信中です。
http://www.cmoa.jp/title/95234/vol/5/




posted by めし at 11:51| お仕事情報