2016年08月22日

求ム!理想の年下上司 最終話

私が原作をしている求ム!理想の年下上司の最終話が配信中です!

仲間(?)が増えて夏の派閥作りも順調かと思いきや。
服部が何やら企んでる様子?己の性的欲求を満たす為なら暴走しがちなお庭番の手綱を握る事が出来るのか?
無自覚ドS上司と変態ドM部下が織りなす喜劇の行方は…

理想の年下上司5.jpg

コミックシーモアにて配信中です。
http://www.cmoa.jp/title/95234/vol/5/




posted by めし at 11:51| お仕事情報

2016年06月08日

求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)第四話

私が原作をしている求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)第四話が配信中です。
どんどん進化していく服部の変態ぶりが炸裂です!

無自覚どS上司と変態どM部下の関係が社内の人間にバレてしまった!?
秘密を守るためには味方に引き入れるしかない……懐柔策を服部に任せたら大事故発生。
どうしてこうなった!

理想の年下上司4.jpg

コミックシーモアにて配信中です。
http://www.cmoa.jp/title/95234/vol/4/

posted by めし at 01:58| お仕事情報

2016年02月13日

求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)第三話

私が原作をしている求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)の第三話が配信中です。
相変わらずのギャグですが多々田先生がエロく描いて下さってるのでそっちでも楽しめるかと!

服部におねだりされたご褒美はスパンキング。
暴力的なのは避けたい夏はピンチ!出来るだけソフトにしようと策を弄したらなんだかよりマニアックになってしまったのかもしれない?

理想の年下上司3.jpg

コミックシーモアにて配信中です!
http://www.cmoa.jp/title/95234/vol/3/


posted by めし at 02:23| お仕事情報