2015年05月22日

求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)

私が原作をしている「求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)」が配信開始しました!

無自覚S上司とガチドM部下のBLです。

祖父の会社に入社した夏が、跡継ぎとして優秀な右腕を確保するべく
目をつけた部下が厄介な性癖の持ち主であった!
仕事のご褒美は本当にこれでいいんです!?

変態コメディーにそわぁっとする方は是非!

コミックシーモアのページはこちらです。
http://www.cmoa.jp/title/95234/vol/1/

表紙.jpg






posted by めし at 22:25| お仕事情報

2015年02月20日

おしおき戦隊 〜ピンクのお尻は時給1,104円!?〜第五話

私が原作をしているおしおき戦隊の第五話が配信中です。

相変わらずのお色気ハイパーギャグBLです。
ピンクのストーカー爆誕!?
ブルー以外、能力を封じられて大ピンチ!?
桃太郎と蒼の仲はどうなる!?
気になっている人がいるかもしれないあの人の素顔はどうでもいい?
などなど盛りだくさんでひとまず最終回でございます。
5話まで続けられたのも読んで下さった皆様のおかげです。ありがとうございます!

新たに気になった方も是非読んで頂けたら嬉しいですv

コミックシーモアのページはこちらです。
http://www.cmoa.jp/title/68472/vol/5/

おしおき戦隊第5話扉.jpg
posted by めし at 13:45| お仕事情報

2015年01月11日

終電なカ・ン・ケ・イ単行本発売中&購入者特典のお知らせ

「終電なカ・ン・ケ・イ」 の単行本発売中です!
ジュリアンパブリッシングさんのHPより購入者特典ペーパーのデータが
ダウンロード出来るので単行本をGET済みの方は是非チェックしてお楽しみ下さい。
http://www.julian-pb.com/news/2106/

未見の方向けにはこちらで本の内容紹介もされてます。
頑張り屋のOLさんがほんわかおじさん駅員に癒されるほっこりストーリーです。
興味を持ちましたら是非覗いてみて下さい。
http://www.julian-pb.com/souffle/book-2103/

終電なカンケイ表紙.jpg

宣伝だけでもなんなので製作こぼれ話的なものでも。

原作/芽獅 漫画/多々田ヨシオ のコンビでやっておりますが
(有)La.Moonの漫画チームの一員でして担当さん以外にも
プロデューサーの 夢来鳥ねむさんがいたりします。
おしおき戦隊の方もご覧の方はご存じかと思いますが、
私と多々田さんがハイパーギャグ系なので
しっとり系の時にまで二人が暴走しないように手綱を引き締めてくれてます(笑)
そんなわけでちょっと特殊な制作陣ですがよろしくお願いします!

(有)La.MoonのHPはこちらです
http://www.lamoonbatake.net/


posted by めし at 23:36| お仕事情報